「コトリ木」こと藤木信希さん

2/12(木)のCome and Go!に兵庫県加古川市出身の「コトリ木」こと藤木信希さんが遊びにきてくれました。
コトリ木さんは泉区出身のお笑い芸人サンドウィッチマンの大ファンということもあり、fmいずみのことをよーくよーく調べてきたようで、スタッフに明るく声をかけてくださいました。
その姿に、fmいずみのスタッフは感動!!また、今回出演したのがサンドウィッチマンとイベントで何度も仕事をしているさとうまおだったので、終始さくらのような素敵な笑顔をコトリ木さんは見せてくださいましたよ。
番組中、生の歌声を披露してくださったのですが、今日のいいお天気にぴったりの陽だまりボイス。聴いているだけで、心がぽかぽかになっちゃいました。
コトリ木さんは「イイコト」というアルバムをリリースしていますので、ぜひ聴いてみてくださいね。
ちなみに、本日19時~国分町の海風でライブがあります。お時間のある方は足を運んでみてくださいね!!
「コトリ木」こと藤木信希さん_d0029276_1805827.jpg

                   また、遊びにきてくださいね☆
by fm797izumi | 2009-02-12 18:30 | ★ゲスト★