U字工事

1/10(土)、イオン仙台泉大沢ショッピングセンターにて行われた「U字工事お笑いライブ」に行ってきました。5年連続M-1の準決勝へ進出、昨年はついに決勝へと進んだU字工事を見ようとたくさんの方が集まりました。11時と16時の2ステージがあったのですが、1回目は約500人、2回目は約700人。イオン仙台泉大沢ショッピングセンターで行われたライブイベントの最高観客動員数を記録しました。
私は2回とも見ましたが、おもしろすぎて、終始大笑いしていました。
また2ステージの間に、公開生放送があり、そこでお二人にインタビューすることができました。
サンドウィッチマンさんとの関係や思い出、M-1の裏話、益子さんのブログの☆の秘密、栃木弁講座、栃木SCとベガルタ仙台の話など・・・あっという間の15分でした。お話して、さらにU字工事のファンになりました。
また、ぜひお会いしたいです。
U字工事の最新情報はこちらをチェックしてくださいね。
尚、ブログは益子さんがこちら、福田さんがこちらです☆
こちらもぜひ~☆☆☆

fmいずみ 伊藤智瑛子
d0029276_14194976.jpg

by fm797izumi | 2009-01-15 14:38 | ★パーソナリティの独り言★
<< 映画の衝動だ!?宮藤官九郎・ク... 祝☆成人式 >>