祝☆成人式

今日は仙台市で成人式が行われました。
朝早く起きて美容室で髪型をセットし、色とりどりの振袖を身にまとって歩く新成人の姿って魅力的ですよね。fmいずみのスタジオがある泉中央駅スウィングビルでも、そんな艶やかな振袖を着た方がたくさん歩いていました。
あまりにも素敵だったので、「ぜひインタビューしたい!!」ということで、急遽新成人の方にLady,Go!に生出演していただき、成人を迎えるにあたっての抱負をお伺いしました。急なお願いにも関わらず、ご協力いただいた虹の丘の香織さんとお母様。本当にありがとうございました。
そして、おめでとうございます!!香織さんの未来がキラキラした素敵なものになりますように、fmいずみのスタッフ一同願っています。
d0029276_139307.jpg

by fm797izumi | 2009-01-12 14:32 | ★ゲスト★
<< U字工事 映画「感染列島」。…今ここにあ... >>