I PINCO FIORI のkumicaさん

1月6日(火)のCome and Go!のゲストは「I PINCO FIORI 」のkumicaさんでした。
kumicaさんは、ブリザードフラワーデザイナー・芸術協会認定講師・ブライダルフラワーコーディネーターとしてご活躍されている方です。
現在泉区紫山2丁目にアトリエがあり、そちらでレッスンを行っています。
kumicaさんの作るアレンジフラワーは、色使いがとってもキレイなんです。

d0029276_15264128.jpg

         お土産で頂いたブリザードフラワー♪

それもそのはず。kumicaさんの師匠は、デンマーク・コペンハーゲン出身の色の魔術師二コライ・バーグマンさん。洗練されたスタイリッシュなデザインと印象深いカラーグラデーションのアレンジメントで、世界中に多くのファンを持つカリスマ的存在の方です。
今後、ニコライさんを招いたイベントを行う予定もあるそう。お楽しみに。
また、バレンタイン企画が2月9日にあります。
こちらはkumica先生が素敵なバレンタイン仕様のアレンジメントを教えてくれるというもの。プチランチ付きで参加費は5,500円。
ちなみに、「fmいずみを聴いた」と伝える3,500円になりますよ!!
これはもう、お友達を誘って行くしかないですよね。2月3日締め切りですので、お早めにご応募ください!!


「バレンタイン企画」
日時:2月9日(月)11:00~
会場:サンセット(泉パークタウンテニスクラブ隣)
参加費:5,500円(fmいずみを聴いた方は3,500円に!!)
備考:プチランチ有
申込み:FAXまたはe-mailに氏名・住所・電話番号を記入の上、2月3日までにご応募ください。
    FAX 022-352-6824
    e-mail kumica@i-pinco-fiori.net

d0029276_14184737.jpg

kumicaさんは実は元キャビンアテンダント。外面も内面もとっても輝いていましたよ☆
by fm797izumi | 2009-01-07 15:10 | ★ゲスト★
<< 丑年はじめは二柱神社から。縁結... 特別番組放送のお知らせ >>