タップダンスボーカルユニット「TAPs」

12月19日(金)のLady,Go!に、タップダンスボーカルユニット「TAPs」のメンバー全員が遊びにきてくれました。
d0029276_19251173.jpg

TAPsは昭和の良い歌を同世代に伝えるために、唄い・踊り・タップをする新感覚ユニットです。今日はTAPsの結成のきっかけや趣味の映画の話、3月にリリースされたファーストシングル「REAL」についてお伺いしました。「「REAL」は聴いていると前向きになれるポジティブソングです。JYOSOUNDにも入っているので、ぜひ、覚えて、歌ってみてくださいね。
また、TAPsは明日岩手県の住田町農林会館で18:30~ライブがあります。生のステージを見たい方は、足を運んでくださいね。
その他、詳しいことはHPをチェックしてね!!
d0029276_19245219.jpg

by FM797IZUMI | 2008-12-19 19:42 | ★ゲスト★
<< ロンネフェルトティーTeaSt... 「まふまふ語学講座」 >>