「厳選農家の旬菜お宅」・「旬菜お宅倶楽部」誕生!!

12月8日(月)「Come and Go!」 今日のまちかどでは11月からスタートした
「厳選農家の旬菜お宅」・「旬菜お宅倶楽部」について
加藤さんと桃井さんにお話を伺いました。
d0029276_22565589.jpg

「厳選農家の旬菜お宅」は泉区を対象に県内の厳選した契約農家の旬の野菜を
御自宅にリヤカーで直売するサービス(11月21日からスタート)です。
サービスを始めたきっかけは食の安全が騒がれている時代だからこそ
生産者の写真や情報などが明記された
美味しい旬の野菜をご提供したいという願いから。
この日は将監地区を回っていたそうで出演後もすぐに販売に戻っていきました。
販売している野菜はその時々の旬の野菜!
お客様からは「リヤカーが珍しい」とか「野菜を買う手間が省ける」と好評だとか。

さらに会員制の「旬菜お宅倶楽部」に入会すると
①電話で注文できる②定期宅配サービス(月2回 配達日は地域によって違う)
可能になります。
定期宅配ではリヤカーでは運べない野菜(傷が付きやすいもの)、
県内以外の野菜も手に入ることもあるそうです。

「旬菜お宅倶楽部」は泉区にお住まいの方なら誰でも加入できるそうです。
只今 入会金・年会費が無料のキャンペーン中とのいうことです。
11月21日から会員獲得開始→
12月8日現在泉区で300世帯以上の方が入会されたそうです。
是非この機会に一度お試し下さい。

お問合せは 「旬菜お宅倶楽部事務局 (株式会社ヴォース内)」
TEL:022-711-5038まで
by fm797izumi | 2008-12-08 22:56 | ★ゲスト★
<< 今月のくろすろーどタイム・・・... 「加護坊温泉さくらの湯変わり風... >>