「加護坊温泉さくらの湯変わり風呂大集合!【冬】」

12月4日(木)「Lady, Go!」 まちかどリポートでは
電話でお話を伺いました!
出演いただいたのは
大崎市田尻の「加護坊温泉 さくらの湯」 太田 陽介さんです。
太田さんには“12月月間イベント 「変わり風呂大集合!【冬】」”に
ついて教えていただきました。
「加護坊温泉 さくらの湯」は大崎市田尻(旧田尻町)の
シンボル加護坊山に咲き誇る千本桜の光景にちなみ、名付けられました。
地下1,200メ-トルから湧き出でる源泉は、
成分濃度が極めて高く、またその成分が
身体に取り込まれやすい性質であることから、
各種の効能がありますが、特に美肌の効果が高く、
多くの女性の皆様に好評をいただいております。

「加護坊温泉 さくらの湯」では
12月の月間イベントとして「変わり風呂大特集!【冬】」を開催中!
12月毎週土日開催は
「再来!あひる風呂」(男女共に浴槽にあひるのおもちゃ400個程度浮かべる)、
「銘木!おわせヒノキの水風呂」
(男女共に水風呂へヒノキ入浴木を入れる・三重県尾鷲市産ヒノキでアロマ水風呂)、
「熱波!ロウリュサウナ」(男性のみ  本場フィンランド式サウナを採用)
「花畑風呂」(女性のみ)
(お風呂いっぱいに生薔薇&デンファレを浮かせる 総計1,300輪使用)


アクセス方法や問い合わせ、詳しい情報は「加護坊温泉 さくらの湯」HPをご覧下さい。
by fm797izumi | 2008-12-04 22:21 | ★イベント告知★