こおり健太さんfeat.斎藤惣一朗さん?笑

11/10(月)のCome and Go!のゲストは宮城県亘理郡出身の演歌歌手「こおり健太さん」。そして、fmいずみ「沢めぐみの演歌人生まっしぐら」で、いつも軽快で味のあるトークを披露している斎藤惣一朗さんでした。
番組では、デビューまでの道のりや、11/5にリリースしたデビューシングル「口紅哀歌(くちべにあいか)」について、じっくりとお伺いしましたよ。デビューシングルは斎藤さん曰く、「とってもおしゃれな曲」だそうです。終始笑顔でお話されていた、こおりさん。とってもさわやかで素敵な方でしたよ。楽曲も、そんなこおりさんにぴったりのナンバーです。
ちなみに、こおりさんのデビュー記念コンサートが11/29(土)に決定してるのですが、もう既に完売したそうです。残念ながら、手に入れることができなかったという人は、今後のこおりさんの情報を随時チェックしてくださいね。最新情報はこおりさんのブログをチェック!!
こおり健太さんfeat.斎藤惣一朗さん?笑_d0029276_155946.jpg

斎藤惣一朗さんのニューシングル「網地島慕情」もよろしくね♪
by fm797izumi | 2008-11-10 16:17 | ★ゲスト★