国見祭へ行こう!!

今日のCUBE-1-Musicのゲストは東北福祉大 国見祭実行委員会のみなさん。
渡辺さん、ふださん、木村さんが楽しく、ものまね?(笑)も交えて国見祭の魅力を伝えてくれましたよ。
今年の国見祭のテーマは「一祭合彩(いっさいがっさい)」。福祉大生の個性、色を融合し合ってみんなでお祭りを創り上げていきたいという願いが込められています。
このテーマを掲げて、11月1日(土)、2日(日)に今年の国見祭が開催されます。
ミス・ミスターコンテストや大抽選会、野菜無料大放出、ECO活動、清水翔太さんによるライブ(残念ながらチケットは完売)など、盛りだくさんの内容です。詳しいことは、こちらをチェック!!
d0029276_20203435.jpg

by fm797izumi | 2008-10-22 20:23 | ★ゲスト★
<< 仙商祭のお知らせ 泉中央セルバ1F「セルフィユ軽... >>