宮城県出身の水戸真奈美さん生出演

今日のCome and Go!のゲストは宮城県柴田郡出身の水戸真奈美さんでした。
水戸さんは歌手になるという夢を持って3年半前に上京しました。
そして、ついに今年の6月25日にデビューシングル「Just Feeling/伝えたい・・・コト・・・」をリリースしました。「伝えたい・・・コト・・・」は切ない願いを歌と手話に込めて奏でる壮大なバラードで、「Just Feeling」はエッジの効いたサウンドとSEXY DANCEが売りのナンバーです。カラーが全く違うナンバーが収録されているので、この一枚で水戸さんの魅力を堪能できること間違いなしですよ。
そして、生で水戸さんの歌を聞けるチャンスが来週10/20(月)にあります。仙台MACANAでT-TOC RECORDS×MACANA  presents 「POINT OF VIEW」が開催されます。ライブは18時~スタート。
水戸さんの出番は20時40分頃です。みなさん、ぜひ遊びにいきましょう!!尚、水戸さんの情報はこちらをチェックしてね。
d0029276_17234852.jpg

by fm797izumi | 2008-10-17 18:09 | ★ゲスト★
<< ナスパガレージフリーマーケットが開催 「尚絅メディアフェスタ 」プレ... >>