BEAT CRUSADERS イベントのお知らせ♪

いよいよ明後日開催となります
『fmいずみ797presents 「TALK CRUSADERS」』イベントのお知らせです!

8月10日(日)、仙台ヒルサイドアウトレットで、
BEAT CRUSADERSのトーク&ライヴイベントが行われます。
この日は、もちろんビークルのメンバーが全員集合して、
自らがバンドの歴史を振り返ったり、スペシャルライブを披露してくれる予定です。

『fmいずみ797presents 「TALK CRUSADERS」』
会場:仙台ヒルズサイドアウトレット 中庭ステージ
   (住所 青葉区錦ケ丘1-3-1)
START:15:00    END:16:00
入場はフリー!なので、是非遊びに来て下さいね♪

この日は「Come and Go!」でおなじみの”さとうまお”がMCで出演します!
ビークルメンバーと、楽しいトークを繰り広げるはず(笑)。

さらに!
fmいずみでは、この模様を特別番組としてオンエア~!!
オンエアは、
8月17日(日)21:00~22:00
この日も必ずチェックしてね♪

詳しくは【BEAT CRUSADERS】 HPで!!
by fm797izumi | 2008-08-08 19:12 | ★イベント告知★
<< 北海道の湯別町より大きなぬくもりが。 便利なデイサービスを提供する「... >>