D'espairsRayのHIZUMIさん生出演

今日のカムゴーのゲストはD'espairsRayのHIZUMIさん。
番組では、バンドについてや来月6日にリリースされるニューシングル「KAMIKAZE」について10分間たっぷりとお話をお伺いしました。
また、リスナーからのユニークな質問にも答えていただきましたよ。HIZUMIさんは夏によく現れる○○によく刺されるそうです・・・やっぱりB型は刺されやすいんですね 笑

さて、先日fmいずみでも先行予約を行いましたが、8月27日(水)にSENDAI CLUB JUNK BOXでライブが行われます。ニューシングルをリリースした後からスタートするツアーの仙台公演です。ぜひ、会場へ足を運んでくださいね。
ライブの情報や最新情報など詳しくはオフィシャルHPをチェック!!
尚、HIZUMIさんのコメントを7/31(木)のCUBE-1-MusicでOn Airする予定です。
今日聞き逃がしたという方は、来週聞いてくださいね。
d0029276_16553287.jpg

by fm797izumi | 2008-07-24 17:46 | ★ゲスト★
<< モタ☆スポstyle RADI... モタ☆スポstyle RADI... >>