カリフォルニアの歌姫 Tara Tinsley 来局

今日のCome and Go!のゲストはカリフォルニアで活躍中のシンガーソングライター
のTara Tinsleyさん。一昨年の夏に続き、今回で2回目の来日となります。
そんな彼女が今日初めて、fmいずみに遊びにきてくれました。番組では、パーソナリティが英語と日本を交えながら約20分間、たっぷりと彼女の魅力の秘密に迫りました。また、急遽生演奏も披露していただきました。ナチュラルで心地よい歌声は、肩の力を抜きながらゆったりとした気持ちで聞くことができますよ。今日の放送を聞き逃したという方は、ライブにぜひ足を運んでみてくださいね。
d0029276_1510924.jpg

<今後のライブ予定 >
7/18(金)東北楽天VS福岡ソフトバンク 試合開始前イベント ①16:20 ②17:15
7/20(日)東北楽天VS福岡ソフトバンク 試合開始前イベント   16:15~
7/24(木)仙台MACANA  開場 17:30 開演 18:00
その他、詳しいことやTaraさんの予定はこちらをチェックしてね。
by fm797izumi | 2008-07-14 15:27 | ★ゲスト★
<< 絵本作家、園芸家・・・ターシャ... 演舞集団 紅神楽 第二回演劇公... >>