贅沢な大人の空間が泉中央に誕生!!「Be-SUN」

平成20年5月29日(木)「Come and Go!」今日のまちかどゲストに
ダイニング・バー「Be-SUN(ビーサン)」オーナー 渡邊幸洋さんを
お迎えしてお店について伺いました。
d0029276_16214516.jpg


「Be-SUN」は4月10日(木)泉中央(遊食館2F)にオープンしました。
「贅沢に愉しめる大人の空間」をイメージした店内にはシルバーのアクセサリーがディスプレイされている上質な雰囲気のお店です。
お店は夕方から早朝まで営業(18:00~翌5:00)でさらに年中無休という泉にはなかなかないお店です。これなら安心してゆっくりできますね。
お店の料理は季節ごとに地元の食材を使った創作料理がでてきます。
県北で飼育されている“漢方牛”など貴重な食材もあります。
オススメは様々な料理を楽しめるコース料理(現在は3,500円、5,000円の2種類)です。
プラス2,000円で120分飲み放題もつきます。
「普段仕事を頑張っている人がゆっくりとくつろげるお店にしたい」をオーナーの渡邊さんのコメントです。

場所や料理、お店の場所はこちらから
by fm797izumi | 2008-05-30 16:23 | ★ゲスト★
<< 興栄工業 ガレージセール開催(... 中古マンションを新しく!「ライ... >>