中古マンションを新しく!「ライトホーム Mプロジェクト」

平成20年5月29日(木)「Lady, Go!」まちかどリポートはゲストに
「株式会社ライトホーム 」取締役社長 熊谷賢一さんをお迎えしました。
今回は「ライトホーム Mプロジェクト」についてお話を伺いました。
d0029276_1549178.jpg

「株式会社ライトホーム」は泉区松森に事務所を構え、創業27年になる注文住宅の設計、施工を手がける建設会社です。
「ライトホーム Mプロジェクト」とは中古マンションのスケルトンリフォーム事業です。
スケルトンリフォームとは生活の変化や社会の要求に合わせるための再生工事で、一度部屋の壁や床、設備などをすべて取り払って、何もない箱の状態にし、それから自由に間取りや設備、仕様を考えていく方法です。
特に築20年から25年のマンションを対象としています。マンションを所有されている方、中古マンションを購入してリフォームしたいと考えている方等は是非ご相談してほしいとのこと。

申し込みはホームページからできるそうなのでこちらをご覧下さい。
(お話もを聴きたい方もどうぞ!!)
【株式会社ライトホーム Mプロジェクト】HP
by fm797izumi | 2008-05-30 15:57 | ★ゲスト★
<< 贅沢な大人の空間が泉中央に誕生... 思い出の写真を楽しくデザインし... >>