今日から公演スタート!!

今日のLady,Go!10時台のゲストは、いつも最新の公演情報を教えてくださるTIME Createの柴田環さんからのご紹介、Theatre Group"OCT/PASS"にご出演される真田鰯さんと新人のみさとさん。なんと今日から公演スタートというお忙しい最中、番組にお越しいただきました。
今回の公演「少年の腕」は2060年の瀕死の地球をテーマにしています。奇想の登場人物達が繰り広げる精神のアクロバット。息のあった役者たちがお送りする疾走感溢れる作品に仕上がっているようです。
こちらの公演は今日から6月7日まで行われます。くわしいことはHPをチェックしてみてくださいね。
d0029276_11212626.jpg

番組中の写真。右から柴田さん、裏方で頑張る新人のみさとちゃん、客演の真田鰯さん

「少年の腕」
開催期間:5月28日(水)~6月7日(土) *4日は休演
場所:せんだい演劇工房10-BOX(box-1)
チケット:一般 前売 2800円
       当日 当日 3300円 
      *その他各種チケット有 
問い合わせ:Theatre Group"OCT/PASS" TEL 070-6620-9649
by fm797izumi | 2008-05-28 11:41 | ★ゲスト★
<< 思い出の写真を楽しくデザインし... 仙台限定Tシャツプレゼント!! >>