今日のゲストは「DiVaのボーカルのMakoring」

今日のLady,GO!のゲストは現代詩を歌うバンドDiVaのボーカルの「Makoring(まこりん)」こと高瀬麻里子さん。現在、Lady,Go!のエンディングナンバーとして好評On Air中の「メガネ」は高瀬さんが作詞をした楽曲です。この楽曲が入ったニューアルバム「うたっていいですか」が今年の2月にリリースされました。Makoringの透き通った伸びのある声は一度聞くと忘れられないくらいとっても素敵。また、普段お話するお声も非常にきれいで、パーソナリティやスタッフも感動していました。「現代詩」というと一見難しい感じもしますが、DiVaのみなさんの手にかかった詩や音たちは、まったく違和感もなく優しく私たちに語りかけてくれます。
そんなDiVaのライブが6月6日(金)に市民活動シアターであります。チケットは「絵本と木のおもちゃ 横田や」で発売中です。ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。
d0029276_1630670.jpg

パーソナリティの江澤とMakoring、意気投合!? 終始笑いが途切れませんでした。
d0029276_16284779.jpg

「DiVa Sendai Live うたっていいですか 」
開催日時:6月6日(金) 開場 18時半 開演 19時
会場:仙台市市民活動サポートセンター・市民活動シアター
(地下鉄広瀬通駅 西5番出口すぐ  市営バス「商工会議所前」徒歩3分)
チケット:全席自由 前売り3000円 当日3500円
お問い合わせ:「絵本と木のおもちゃ 横田や」 022-273-3788
by fm797izumi | 2008-05-19 16:48 | ★ゲスト★
<< くろすろーどタイム in モー... 東北のでんき生誕120年展 >>