サンドウィッチマン今度は「喜久福親善大使」に!

3月29日(土)イオン富谷ショッピングセンターにてサンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌」DVD発売記念「「サンドウィッチマン凱旋トークライブ&公開録音」を開催しました!
d0029276_2201733.jpg
 当日は寒い中、野外のイベントでしたが、約2000人が宮城県を初め東北各地、遠くは和歌山よりご来場いただきました。ありがとうございました。
 イベントでは、会場のリクエストに答えて「宅配ヒザ」などネタも披露!また、お二人が各メディア等で紹介していた「喜久福」でお馴染の井ヶ田製茶の今野社長と喜久水庵キャラクター「おキク」さんが登場!感謝状にグッズと「喜久福親善大使」のタスキが贈呈されました。

 ラジオの公開録音では、初観戦したベガルタの興奮した話しや会場からの質問に答えるなど、アットホームで笑いの絶えない内容になりました。この模様は、4月1日火曜日 午後9:30からfmいずみ79.7Mhzにて放送いたします。再放送は4月5日(土)午後6:30です。 
塩釜エリアの「ベイウェーブ 78.1Mhz」土曜日 午後10:30より放送致します。

 さらになんと!4月より放送エリアがパワーアップ!!宮城県のコミュニティFM3局が追加になり5局ネットにて放送いたします。今回の公開録音から聞くことが出来ますので、宮城県の皆様是非お近くの放送局でお楽しみ下さい。

 青葉区エリア「ラジオ3 76.2 Mhz」毎週木曜日 午後6:30~
 岩沼エリア「エフエムいわぬま 77.9 Mhz」毎週金曜日 午後9:00~
 石巻エリア「ラジオ石巻76.4 Mhz」毎週木曜日 午後7:30~
by fm797izumi | 2008-03-31 21:44 | ★番組からのお知らせ★
<< 新学期です! 幸せになってね! 瀬口侑希さん... >>