2008 せんだい・杜の都親善大使 募集

今日のCome and Go!に2007せんだい・杜の都親善大使 田中 景子さんが「2008せんだい・杜の都親善大使 募集」の告知にきてくださいました。
仙台の顔として、様々なイベント会場や式典などで活躍中のせんだい・杜の都親善大使。
そんな親善大使の2008年の募集が現在行われています。
番組内では去年の選考の思い出や賞金の使い道、親善大使の魅力などについてたっぷりとお話して頂きました。また、意外と知られていませんが、「親善大使になりたい」という気持ちさえあれば年齢や性別は全く関係がないそうです。男性からのご応募も大歓迎です。
仙台を愛するみなさん、自薦他薦は問いません。ぜひ、チャレンジしてみてください。
尚、親善大使のブログもあります。こちらもチェックしてみてくださいね。
d0029276_14502139.jpg

「2008 せんだい・杜の都親善大使 募集」 
募集期間: 2月18日(月)~4月4日(金)まで。(締切日の消印迄有効)
選考:4月19日(土) 面接選考
   午前 第一次選考(非公開面接) ホテルメトロポリタン仙台
   午後 最終選考(公開面接) エスパル1階 エスパル スクエア
授賞式:4月19日(土)最終選考後、エスパル1階エスパル スクエアにて開催
問い合わせ先: せんだい・杜の都親善大使選考・運営委員会
          TEL 022-265-8181
by fm797izumi | 2008-03-13 14:56 | ★ゲスト★
<< 敷金は帰ってくるもの…敷金返還... 新曲「夜祭り恋唄」をよろしくお... >>