イオン仙台泉大沢ショッピングセンター

今週の土曜日15日にイオン仙台泉大沢ショッピングセンターがグランドオープン!!
こちらのグランドオープンに先駆けて、本日から三日間ソフトオープンという形で一足早くお買い物を楽しむことができます。私も早速足を運んできました。
ソフトオープン初日の今日は、平日にもかかわらず朝早くから多くの買い物客で賑わっていましたよ。そして、皆さんの両手にはたくさんの買い物袋が・・・。
それもそのはず、イオン仙台泉大沢ショッピングセンターはスーパーマーケットのマックスバリュと104の専門店がそろっているお店なんです。ファッション、アクセサリー、生活雑貨はもちろん、レストランやスィーツショップ、心も体もリフレッシュできるフットケアサロン、ネイルサロン、スポーツクラブなど多彩な専門店が揃っています。東北初・宮城初のお店も入っています。真剣に商品を見たら、きっと一日では見ることができないだろうというくらいの多種多様な商品・サービスなどがあり、とても楽しい時間を過ごせました。特に私は、今話題のDr.フィッシュを利用したフットケアが体験できる「足のトラブルセンター」や、春らしいカラフルでポップな雑貨が315円という安さで手に入る生活雑貨の「Cou Cou」、アイスやカキ氷でもない新食感のスイーツ『綿雪氷(みえんしえんびん)』が味わえる「北の綿雪」が気に入りました。
また、お買い物の途中でほっと一息つきたいという方にぴったりの遊歩道やフラワーガーデンもお勧めです。遊歩道からは泉ヶ岳や楽天の2軍の練習場などが眺められますよ。
みなさんもぜひ、遊びに行ってみてくださいね。
また、営業時間は専門店街は夜10時まで、マックスバリュは24時間と遅くまで営業していますので、お仕事帰りでも十分立ち寄ることができますよね。
場所は泉インターを過ぎて、クロネコヤマトとトヨタのある交差点を明石台方面に右折し、ホームセンタームサシを過ぎて右手側にあります。駐車場も臨時駐車場を含めて約2200台駐車可能です。尚、3月31日まで泉区役所から無料シャトルバスが運行していますので、こちらもご利用ください。
イオン仙台泉大沢ショッピングセンター_d0029276_1752698.jpg

3月15日・16日、22日・23日の土日の午後1時から60分サテライトスタジオを設置して公開生放送を行います。こちらの放送の模様は巨大スクリーンで楽しむこともできますよ。
ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、遊びにきてくださいね。
by fm797izumi | 2008-03-12 17:58 | ★リポータの部屋★