明日はライブハウスennへ行こーぜー!!

今日のCome and Go!のゲストは昨日ニューシングル「素晴らしい人生じゃないか」を
リリースしたばかりの太陽族のヴォーカルの花男さん。
番組では、シングルの話はもちろん、2/20に発売されるニューアルバム「少年」について
じっくりとお話して頂きました。
今回のアルバムは、花男さんの「少年」のイメージである「放課後」をコンセプトとして制作されたそうです。現在学生だという方も、過去に学生だった大人の方にもぐっとくるアルバムですよ。ぜひ、聞いてみてくださいね!!
また、明日LIVE HOUSE ennでライブがあります。18:30~スタートで、太陽族の出番は一番最後ですので、仕事終わりでもばっちり間に合います。応援に行きましょう!!
尚、レコ発ツアーとして3月6日にMACANAでのLIVEも決定しています。詳しい情報はオフィシャルホームページをチェックしてくださいね。


d0029276_16392477.jpg

             ふたご座同士ということで、会話に花が咲いていました。
by fm797izumi | 2008-01-24 13:57 | ★ゲスト★
<< COINのお二人が生出演!! 書き損じハガキで学校を! >>