最終回は生で全員集合だ!閃雷Powerful Beat's

どーも、和太鼓・津軽三味線の邦楽バンド『閃雷Sen-rai』リーダーの三浦公規です。
突然ですが、今年1月からスタートさせて頂いたラジオ番組「閃雷のPowerful Beat's」が今月29日に最終回を迎えます。d0029276_2137680.jpg
初めての自分達のラジオ番組・公開録音、閃雷の写真入り団扇など貴重な体験、勉強をさせて頂きました。心から感謝しております。そして、今までこの番組を支えて下さった関係者の皆様、ファンの皆様本当にありがとうございました。
この感謝の気持ちは、今自分達『閃雷Sen-rai』が出来る精一杯の演奏・音楽・活動で返していけたらと考えています。これからも応援よろしくお願いします。

そして、最終回12月29日(土)の放送は、な・な・な・なんと「閃雷のPowerful Beat's」1時間生放送が決定致しましたー。
マジで今までの感謝の気持ちを全部込めて閃雷フルメンバーで楽しくお送りしたいと思っています。もしかしたら生演奏もあるかもよ…これは来るしかない!!!
みんな29日13時~は、fmいずみに集合だー。みんなで盛り上がるぞー!!!お待ちしております。

「閃雷のPowerful Beat's」最終回拡大生放送スペシャル!
放送日 12月29日(土)13:00~14:00

詳細はこちらから
3D-FACTORY inc. HP http://www.wadaiko.info
by fm797izumi | 2007-12-26 21:32 | ★番組からのお知らせ★
<< 三人そろって「浅森坂」!! 今週はメリチョコ生放送!! >>