「どうしてもこの曲を歌いたかった・・・・」

12月12日(水)の「Come and Go!」のゲストは実力派演歌歌手の青戸健さん。
11月7日に発売したニューシングル「ふる里は母のゆりかごで」のキャンペーンでいらっしゃいました。
今回のこのシングルは青戸さんにとって非常に思い入れの深い一曲。
青戸さんが初めて歌を習い始めた時の故・作曲家 藤崎保さんの作品で、
約20年前にこの曲に出会ってから、「この曲を歌う歌手になりたい」とずっと夢を持ち続けていたとのこと。
そして、50才の時に夢を叶えてデビュー。
つまり、青戸さんが歌手になろうと思ったきっかけになった曲なんです。
「どうしてもこの曲を歌いたかった・・・」という気持ちがたくさん詰まっていますよ。
ぜひ、聴いてみてくださいね!!
青戸さんの今後の情報はホームページをチェックしてくださいね。
「どうしてもこの曲を歌いたかった・・・・」_d0029276_1845222.jpg

by fm797izumi | 2007-12-13 18:25 | ★ゲスト★