傷彦さんの愛にみんな失神☆

今日のカムゴーのゲストはザ・ キャプテンズの傷彦さん。
スタジオ前には、早い時間からファンのみなさんがたくさん集まってくださいました。
番組ではアメリカツアーでのエピソードや、10月3日に発売されたニューアルバム
「電気仕掛けの忍者」の制作秘話などを話してくださいましたよ。
d0029276_167581.jpg

出演後、ファンのみなさんと写真を撮ったり、職場体験にきていた中学生に「頑張ってね」と一声かけてくださったりと、とても紳士的で素敵な方でした。
ザ・キャプテンズは只今イベントライブツアー中ですが、続いてワンマンライブツアーがスタートします。残念ながら仙台でのライブの予定はありませんが、東北では青森や岩手でライブがあります。みなさん、ザ・キャプテンズを応援しに行きましょう!!
詳しいことはこちらをチェックしてくださいね。
by fm797izumi | 2007-10-24 16:36 | ★ゲスト★
<< 赤ちゃんと一緒に遊べるマッサー... 三角フラスコ公演#27 仙台公... >>