サタドラ今週のおやちゅ

サタドラ、今週のおやつは岩塚製菓の「ふわっと新潟極うすせんべい ゆず胡椒味」をチョイスしてみました!名前の通り口当たりが軽くサクサク食べ進められました♪
ピリッとしたゆず胡椒の風味が「ん、もう一枚」と手を伸ばさせ、アッという間に無くなってしまいました(笑)
そして、飲み物はサントリーの「BOSS LEGEND BLEND 伝説の香り」をチョイスしました!コーヒーの風味はそのままに、ミルクのクリーミーさをプラスしたバランスの良い味が特徴です☆

是非皆さんもご賞味下さいねー!

・岩塚製菓 ふわっと新潟極うすせんべい ゆず胡椒味
・サントリー BOSS LEGEND BLEND
d0029276_1771030.jpg

by fm797izumi | 2007-09-22 17:07 | ★パーソナリティの独り言★
<< 仙台から世界へ 「泉区FAMILIA」初生!! >>