パーソナリティ遠藤の一言で・・・・

今日のカムゴーのゲストは花菱渡さんでした。2月にリリースされたシングルと明日行われる予定のライブについてお話してくださいましたよ。
明日行われるライブでは、仙台の曲である「宮城野」を初披露するようです。そして、なんと!!!この曲は、パーソナリティ遠藤が以前インタビューした際に「仙台の曲を作ってくださいよ」と言ったことがきっかけになったそう。遠藤もとてもびっくりしていました!!!
fmいずみと関係の深いこの曲を、ぜひ聴きに行ってみてくださいね。
d0029276_1642674.jpg

9月13日(木) LIVE HOUSE enn  開場18時30分 開演19時(出番は19時40分頃~)
by fm797izumi | 2007-09-12 17:13 | ★ゲスト★
<< 本当にありがとうございました☆ フォーク喫茶インディアンサマー... >>