今日、フルスタでライブがある「N.U.」が生出演

9月12日(水)のLady,Go!に、「N.U.」の庭瀬幸一郎さんと宇田晋也さんが出演してくださいました。スタジオ前には早い時間帯からファンのみなさんが集まってくれましたよ。
また、パーソナリティの江澤とは久しぶりの再会ということで、出演中、終始笑いが絶えませんでした。
d0029276_11504681.jpg

今日この後、フルキャストスタジアムでライブがありますので、みなさんぜひ足を運んで下さいね。また、残念ながら行けないという方に朗報です。11月初めに仙台にくる予定があるそうです。
最新情報など詳しくは、オフィシャルホームページをチェックしてくださいね☆
<楽天ライブ>
一回目 16:15~16:35   場所:正面ステージ
二回目 17:05~17:25   場所:カラスコステージ
*入場料は無料
d0029276_1159894.jpg

by fm797izumi | 2007-09-12 12:18 | ★ゲスト★
<< フォーク喫茶インディアンサマー... 蛭子さんトークショー >>