明日、MA.CA.NAでLIVEがある「IRONIC」生出演!!

9月5日のCome and GO!に、東京のインディーズバンド IRONIC(アイロニック)のメンバー全員が遊びにきてくれました。
番組では10/3リリースの3rd Mini Album「アイワンダー」を中心にたくさんのお話をしてくださいました。出演前は少し緊張気味のIRONICでしたが、本番ではパーソナリティの遠藤が圧倒されるくらいの高いテンションと情熱で楽曲に対する想いや裏話などを語ってくれましたよ。
そんなIRONICのライブが明日MA.CA.NAで行われます。
ぜひ、彼らの生の演奏を聴きに行ってみてくださいね。
また、今回予定が入っていて遊びに行けないという方に朗報です。
11/12にレコ発ライブがMA.CA.NAで行われることが決定しています。
詳しいこと・最新情報はこちらをチェックしてくださいね。
d0029276_14493122.jpg

by fm797izumi | 2007-09-05 15:21 | ★ゲスト★
<< 泉中央で16年!駅ビルの居酒屋... 蔵王町に注目☆秋のお楽しみに。... >>