今日のおやつ

サタドラ、今週のおやつは秋らしくカルビーの「おさつスナック」を選んでみました♪
そして飲み物はバズーカさんがサントリーの「伊右衛門茶焙じ茶」、AKIRAが「伊右衛門茶濃い目」をチョイスしました~。おさつスナックは食べやすい一口サイズで素材そのものの旨み(さつまいも特有のくどくない甘さ)のせいか、「あっ」という間になくなってしまいました(笑)
お茶も口をサッパリさせるのにはちょうど良かったですよ~。ちなみにバズーカさんは、「焙じ茶はほどよい香りが食事に合いそう」だそうです。
食欲の秋という事で、このおやつ、食べてみてはいかがでしょうか!
・サントリー「伊右衛門茶焙じ茶」「伊右衛門茶濃い目」
・カルビー「おさつスナック」
d0029276_1319188.jpg

by fm797izumi | 2007-09-01 17:00 | ★パーソナリティの独り言★
<< 蔵王町に注目☆秋のお楽しみに。... 『モタ☆スポ』リスナープレゼント!! >>