Metisさんが1st Albumを持って来局

8/29(水)のカムゴーにファーストアルバムをリリースしたばかりのMetisさんが遊びにきてくれました。今日は朝から職場体験で中学生が局にいたのですが、Metisさんの姿を見て
「かっこいい!!」と感動していました☆そして、出演前に中学生のみんなに笑顔で握手をしてくれたMetisさん。サービス精神が旺盛なとっても素敵な方でした。
そんなMetisさんのファーストアルバム「ONE LOVE」が8/15に発売されました。
広島や平和への想い、そして人として大切にしたいことなど、たくさんのメッセージが詰まった
アルバムです。このアルバムを聴いて、Metisさんの想いをぜひ感じとってください。
また、今後の情報はこちらをチェックしてくださいね!!
d0029276_1602141.jpg

by fm797izumi | 2007-08-29 16:15 | ★ゲスト★
<< 『北海道芸術高校』のご紹介 『Re:ギャラリー』リニューア... >>