熱く盛り上がった泉区民ふるさとまつり2007。

「ドドーンと夏祭りラジオ2007公開生放送」と題して、今年もfmいずみでは泉区民ふるさとまつりを生中継しました!!メイン会場の七北田公園と第二会場の泉中央駅前広場、そしてfmいずみのスウィングスタジオをつないで、おまつりの熱気を余すところなくお伝えしました。
d0029276_10134892.jpg

まず、メイン会場である七北田公園では、江澤さおりと渡部真由美が、「ふるさとまつり協賛会」「仙台市消防署」「子ども会育成会」の方からお話を頂きました。そして、夕方には第二会場から移動してきた伊藤智瑛子と岩手佳代子が「ベガパラ」のパーソナリティである小笠原あきえさんと一緒に、7時からキックオフの湘南戦についての情報をお伝えしました。
d0029276_1014189.jpg

一方、第二会場の泉中央駅前広場では、岩手佳代子が「泉中央地区活性化協議会」の谷澤様から泉についてのお話を伺った後、次々と熱いライブが繰り広げられました。メリチョコ、アクターズインターナショナル仙台、熟年バンドPPPのパフォーマンスに続き、夜は空に綺麗に打ちあがる花火とともに閃雷の太鼓と三味線が会場の熱気をさらに高めてくれました。
今年も盛りだくさんの内容でお届けした公開生放送いかがだったでしょうか。みなさん温かい声に励まされ最後まで無事に放送することができました。ありがとうございました。
今後ともfmいずみをよろしくお願いしますね♪
by fm797izumi | 2007-08-27 10:14 | ★番組からのお知らせ★
<< 今日のLady,Go!のゲスト... 『第78回都市対抗野球大会』中... >>