貴重な体験

先日8/19(日)に大崎市古川の古川国道維持出張所で行われた「道フェスタin古川国道」に参加してきました。道路のことがよ~くわかるとっても楽しいイベントでした!!
さまざまな体験をしたり、展示を見たことで、道路に対する見方ががらりと変わりましたよ。
今月は「道路ふれあい月間」になっています。ぜひ、みなさんもいつもとは違う角度から道路を観察してみてはいかがでしょうか。
(ちなみに下の写真は信号機です。小さいと思っていたら、意外と大きくてびっくりしました・・・)
d0029276_15534769.jpg

このイベントの模様は今週の木曜日の「道の探検隊」で放送されますので、ぜひ聴いてみてくださいね☆by伊藤智瑛子
by fm797izumi | 2007-08-21 16:17 | ★パーソナリティの独り言★
<< 「kayocoの一部」から素敵... 仙台OLネットワーク >>