リクエストにお答えして・・・

毎週サタドラに自作の絵を送って下さるロシアンブルーさんの絵を見たいというリクエストがありましたので、ロシアンブルーさんからの許可を頂いて乗せてみました♪
リクエストにお答えして・・・_d0029276_15514039.jpg
リクエストにお答えして・・・_d0029276_16111268.jpg
今週はぶどうの中に2匹のネコがいる、なんとも可愛らしい絵と満月を背景にたたずむショートヘアの女性の神秘的な絵を送っていただきました!ロシアンブルーさんありがとうございました!!ちなみに一緒に写っているのは新コーナー「今週のおやつ」のおやつです。今週はヤマザキベビー甘食と、カゴメ野菜ジュース、明治いちごミルクを選んでみました。昔ながらの優しい甘さに癒されますね~。ただし、口の中の水分があっという間に無くなるのが無難ですが(笑)カゴメ野菜ジュースは独特の味がしますが、野菜ギライの私バズーカには大切な栄養源です。明治いちごミルクはは甘すぎず、飲みやすいので一度お試しあれ☆byアキラ
リクエストにお答えして・・・_d0029276_16124799.jpg

by fm797izumi | 2007-08-20 16:17 | ★パーソナリティの独り言★