ラクロスって見たことある?もうすぐリーグ戦が始まるよ!!

8月9日(木)「Lady,Go!」まちかどレポートゲストは
「日本ラクロス協会 東北事務局」の梶川奈緒美さんに来ていただきました。
ラクロスって見たことある?もうすぐリーグ戦が始まるよ!!_d0029276_22195757.jpg


今回は今月19日(日)から「第14回 東北地区ラクロスリーグ戦」開幕の話題や只今開催中の「青葉通地下道写真展」について、そして「ラクロス」の魅力についてお話いただきました。
「青葉通地下道写真展」期間:8月2日(木)~15日(水)
青葉通地下道 ギャラリースペースにて昨年までの選手の試合中や交流の姿を
収めた写真を100枚以上展示中
「第14回 東北地区ラクロスリーグ戦」
平成19年8月19日(日)開幕~ 11月3日(土)の決勝戦まで
3ヶ月間熱戦が繰り広げられます!

詳しい日程などは『日本ラクロス協会』HPにて

是非試合会場に足を運んでください!!
by fm797izumi | 2007-08-09 22:24 | ★ゲスト★