吉田慶子ニューアルバムリリース


「さとうの気持ち」の佐藤 円です。
7月14日(土)、15日(日)の放送は ボサノヴァシンガー吉田慶子さん の特集です。

5月30日に4枚目のアルバム「コモ・ア・プランタ~ひそやかなボサノヴァ」をリリースした吉田慶子さん。早速、会いに行こう!と先日行われた仙台市一番町にある「カーボ」でのライブにおじゃまして、終了後その場でのインタビュー収録。ややおさんぽ風味で、いろいろな楽しいお話が飛び出しました。

今回のアルバムはピアニスト中村由利子さんのプロデュース。スペシャルゲストには長谷川きよしさんを迎え、繊細ですべてのものを包み込む優しさを持つ慶子さんの歌声がナチュラルに存在しています。

どうぞ、お楽しみに!
by fm797izumi | 2007-07-12 11:51 | ★番組からのお知らせ★
<< アートネイチャー移転オープン!! 「ガン-治す戦略・治る確信~6... >>