テルがイオン富谷にやってきた!特別番組のおしらせ

 5月6日(日)にイオン富谷ショッピングセンターにて岩本輝雄さんをゲストに向かえスペシャルトークショー&ミニサッカー教室を開催しました!
d0029276_18453469.jpg
 当日、会場には沢山のテルさんファンが集まりました。テルさんも3日前からトークの内容を考えていたようでとてもテンションが高く、ぶっちゃけトークが炸裂!!30分を予定していたトークショーは大幅に増量で、選手時代やTV出演、プライベートなど沢山のエピソードを聞くことができました。

 こちらの模様は5月9日(水)午後8時から58分間の特別番組として放送いたします!
放送最後にはfmいずみのリスナーにテルさんからのプレゼントの告知もありますので、お聞きのがしなく!
by fm797izumi | 2007-05-07 18:53 | ★番組からのお知らせ★
<< 「乗馬レッスン1回コース」ご招... 5月5日は子どもの日!!『子ど... >>