母の日の贈り物は決まりましたか?

4月19日(木)「Lady Go!」に『日比谷花壇オオウチヤ店』 店長 渡部周さんに
「母の日ギフト」のご紹介でスタジオに来ていただきました。
母の日の贈り物は決まりましたか?_d0029276_1361699.jpg

日比谷花壇では5月13日の母の日に向けて「母の日ギフト商品」の各種キャンペーンを展開中です。
母の日といえば、カーネーションを代表とするお花の贈り物が定番ですが、
日比谷花壇では世界で唯一の青紫色のカーネーション「ムーンダスト」
花を愛したモナコ公妃グレースケリーにちなんだ商品など
どれを贈ろうかと悩んでしまうほど種類が豊富です。
店頭はもちろんのこと、オンラインショッピングサイト「hibiyakadan.com」でも
予約・購入ができます。
その他店頭キャンペーンとして「お母さんありがとう 88円キャンペーン」
5月12日(土)・5月13日(日)の2日間開催します。
このキャンペーンは高校生以下の方にカーネーション1本88円で
販売するというものです。(今年で10周年を迎える企画です。)
なくなり次第終了しますので、お買い求めの方はご注意ください。
また「ありがとうの俳句&メッセージ」の募集も
オンラインショッピングサイト「hibiyakadan.com」で行っております。
お母さんに贈る感謝の気持ちをテーマにした俳句とメッセージ(五七五で)を
4月30日(月・祝日)まで募集しています。
毎週、最優秀賞1名を発表 (毎週木曜発表)、
季節のアレンジメント(5,000円相当)プレゼントします。
オオウチヤ店と141店限定の商品もあるそうなので、
是非1度お店に足を運んでください。
by fm797izumi | 2007-04-19 13:11 | ★ゲスト★