アヒルと鴨~プレミア招待試写会チケットプレゼント

オール仙台ロケ映画、史上初!5月12日(土)仙台先行ロードショー決定の「アヒルと鴨のコインロッカー」プレミア招待試写会チケットプレゼント致します!

 伊坂孝太郎さんの最高傑作が完全映画化となったこの作品、仙台発の新しい名作が誕生しました!泉区では東北学院大学の泉キャンパスや歩坂町などもロケ地となりました。皆さんが普段ご覧になっている風景が映画の舞台になっていることも見逃せませんね。

 3/16(金)はプータンからの留学生「ドルジ」役『田村 圭生』さんがfmいずみにいらっしゃりコメント出演!変なブータンなまりの日本語に苦労したとか、歩坂町での思い出話などのエピソードを話していただきましたよ!
d0029276_11232090.jpg
このアヒルと鴨のコインロッカーは、2007年5月12日に仙台先行ロードショー!!
仙台セントラル劇場、仙台フォーラム、仙台コロナシネマワールド、MOVIX仙台・利府、109シネマズ富谷、ワーナー・マイカル・シネマズ名取エアリ、フォルテ東宝7、シネマ・リオーネ古川、ワーナー・マイカル・シネマズ新石巻にて上映予定。
  
 この度、映画『アヒルと鴨のコインロッカー』プレミア招待試写会チケットをfmいずみのリスナー5組10名にプレゼントいたします!当日は、監督はもちろん各出演者の舞台挨拶がありますのでお楽しみに!

『アヒルと鴨のコインロッカー』プレミア招待試写会
日 時 4月12日(木) 場 所 MOVIX仙台(5番シアター)
18:00~開場 18:40~舞台挨拶 19:10~開映 21:00  上映終了

応募方法は、はがき・FAX・Eメールでお願いします。
〒981-3133 仙台市泉区泉中央1-7-1 地下鉄泉中央駅ビル3F 
FAX:022-375-7501 メール mail@fm797.co.jp
『試写会チケット』の係りまで・・・

応募の締め切りは、3月26日(月)必着です。皆さんからのご応募お待ちしています!
by fm797izumi | 2007-03-19 11:32 | ★リスナープレゼント!!★
<< 泉中央におしゃれで優越感に浸れ... 『2007 せんだい・杜の都親... >>