『2007 せんだい・杜の都親善大使』募集のお知らせ!!

3月15日(木)「Come and Go!」に『2006 せんだい・杜の都親善大使』の田端恵さんが
『2007杜の都親善大使』募集のお知らせでfmいずみに来ていただきました!
d0029276_20294373.jpg

『せんだい・杜の都親善大使』は仙台を代表するお祭りや、県内外で行われる様々な
イベント、観光宣伝行事などで、仙台の顔として様々な情報・魅力を発信するシティセールスの役割を担っています。
昨年5月から1年間『2006 せんだい・杜の都親善大使』のお仕事をされてきた思い出を
田端さんからお聞きしました。
4月いっぱいで親善大使のお仕事を終えるのが寂しいと田端さんはおっしゃってました。
只今『2007 杜の都親善大使』の募集を行っていて、仙台の様々な宣伝活動を1年間通して
活躍してくれる、「健康で、個性溢れる、仙台を愛している」方を募集しております。
親善大使に選ばれると賞金30万円とトロフィーが贈呈されます。
応募資格など詳細は『せんだい・杜の都親善大使』ホームページにて
by fm797izumi | 2007-03-15 20:33 | ★イベント告知★
<< アヒルと鴨~プレミア招待試写会... 簡単10分間ダイエット!『DI... >>