アットホームな人材派遣『アール・シー・エス』のみなさん

2月8日(木)「Lady,Go!」に人材派遣の『株式会社アール・シー・エス』から
平野羊一さん、渡部広美さん、黒須久美さんの3人が出演してくれました。
会社の紹介、人材派遣のお仕事や働いている方のお話など普段聞けないお話がたくさん聞くことができました。
d0029276_2234644.jpg

『アール・シー・エス』は信頼(Reliance)・良心(Conscience)・連帯(Solidarity)の頭文字をとって名前をつけたそうです。fmいずみに来ていただいた3人を見ていると、とても仲良く楽しそうにしていて、信頼関係が築けていること、良心的な対応をしてくれること、チームワーク抜群の連帯感があるのが良くわかりました。
d0029276_2244139.jpg
『アール・シー・エス』でお仕事を紹介された人が長期的に働いたり、またここで働きたいといってもらえるという3人のお話が間違いではないと思いますね。
『アール・シー・エス』で
仕事を紹介してほしいという方は、
24時間受付のフリーダイヤル 
0120-292-158まで

by fm797izumi | 2007-02-08 22:17 | ★ゲスト★
<< バレンタイン頂きました。 北野まち子さん(キングレコード) >>