あなたにあったダイエットを!

1月23日(火)「Come and Go!」のゲストは「いわさき整骨院」内で
耳つぼダイエットの指導を行っている岩崎真理子さんです。
d0029276_21285662.jpg
ダイエットに挑戦中の方も多いのではないでしょうか?
岩崎さんにダイエット成功の秘訣や耳つぼダイエットとはどのようなものなのか、
お伺いいたしました。
耳つぼダイエットでは、耳つぼを刺激するだけではなく、
食生活を改善して太りにくい体質に変えていくそうです。
特に主婦の方が食事改善をすると、家族全員の食事が改善され、
家族みんなが健康になれるところが良いところですと岩崎さんが教えてくれました。

興味がある方はまずお問い合わせください。
「いわさき整骨院」電話022-371-8366
場所は免許センター向かいホームセンター「ケーヨーD2」 2Fです。
by fm797izumi | 2007-01-29 21:32 | ★ゲスト★
<< オール電化にリフォームしませんか? 思い出の青春歌謡を今あらたに! >>