クリスマスには『モスチキン』をよろしく!

11月14日(木)「Lady,Go!」のゲストにモスバーガー仙台泉中央店店長 竹内正和さんが来てくれました。
クリスマスには『モスチキン』をよろしく!_d0029276_13124267.jpg

これからクリスマスに向けて人気の『モスチキン』を紹介してくれました。
最近ではクリスマスにチキンを食べるのが当たり前になりましたが、昨年も大盛況で今年も早くも予約が来ているとのことです。
予約していただければ指定の時間に用意できるので、是非ご予約をとのことです。
クリスマスには『モスチキン』をよろしく!_d0029276_1313526.jpgスタジオにも持ってきていただき、パーソナリティが試食させていただきました。とてもおいしかったですよ。
さらに12月20日(水)~12月25日(月)の期間限定で泉中央セルバに『モスチキン』専用のお店ができるそうです。
こちらもよろしくとのこと。


なんと今回今年いっぱいこの『モスチキン』を試食(1本)できる試食券(2本分)を5名様にプレゼントしていただきました。
ご希望の方はお名前・住所・電話番号・性別・年齢を記入して
fmいずみ E-mail:izumi@fm797.co.jp「モスチキンプレゼント」係まで
応募してください。
締切りは12月22日(金)必着でお願いします。
クリスマスにはおいしい『モスチキン』をどうぞ!
by fm797izumi | 2006-12-14 13:15 | ★ゲスト★