寒くなってきましたね☆/浅野ちかげ

d0029276_23592210.jpgご無沙汰しております(^^;)
だいぶ久しぶりに『パーソナリティーの独り言』更新です☆

今週に入って冬らしいお天気と気温になっていますね。
みなさん風邪ひいていませんか?
雪が降り、霰も降って車の窓ガラスが凍ってしまう程の寒さに
本日の私は・・・

着ぶくれています(--)ぷっくりと・・・
・・・白いモコモコでまるまる・・・雪だるまみたいですね(^^;)d0029276_003165.jpg

話は変わって、本日番組終わりに収録に来ていた放送劇団の方から黒糖パンをいただきました♪
う~ん☆いい香り♪

fmいずみではパーソナリティー同士やスタッフ間で食べ物(基本的にお菓子)のやり取りがよくあります☆・・・私だけかしら??
黒沼さんから『カムゴーSweets』で紹介したお菓子をいただいちゃったり、聖子ちゃんと持っている1口お菓子を交換したり、スタッフが持っていたお菓子をちゃっかりいただいちゃったり・・・・・私だけかも・・・(^^;;)ご馳走様です☆
fmいずみは仲良し大家族みたいです(>▽<)
by fm797izumi | 2006-12-04 20:14 | ★パーソナリティの独り言★
<< イケメンデュオ登場! ベガルタ仙台市民後援会情報 >>