「平成の太陽」GREASSY SPOON登場!

11月24日(金)の「Lady,Go!」に本日ライブハウス「MACANA」にて
ライブをおこなう『GREASSY SPOON(グリーシィースプーン)』の皆さんが遊びに来てくれました。
昨日から仙台に来て仙台の夜を楽しんだ皆さんですが、本日18:00スタート「MACANA」で行なわれるライブに出演します。『GREASSY SPOON』は19:00ごろ出演とのこと
d0029276_1301827.jpg


仙台には初の登場ということで、仙台のお客さんに会えるのを楽しみにしていました。
仙台の印象は街がキレイだと褒めていただきました。
「平成の太陽」を目指しているというだけあって、とても元気のよいバンドです。
今夜のライブにみなさん是非足を運んではじけてください。
今年8月9日にアルバム「GREASSY SPOON」を発売しています。
こちらもよろしくお願いします。
by fm797izumi | 2006-11-24 13:13 | ★ゲスト★
<< 健康をめぐる楽習第5回講座「食... 泉区のむかしむかし~を伝えます... >>