チケット当ててTokyoに遊びに行こう!

これから年末にかけて東京でコンサートや格闘技・スポーツのイベントが盛りだくさんですね。また東京によく買い物にいったり、友達や恋人に会いに行ったりという人もいますよね。
でも大変なのが東京までの交通費!
お金のことが気になりあきらめる人もいるのではないですか?
そんなあなたに素敵なプレゼント!
1日3回仙台⇔東京まで運行中の高速バス「あおばライナー」。
その「あおばライナー」を企画している「ビジネストラベル」さんからfmいずみのリスナーのみなさんに、なんと
仙台⇔東京間の往復チケットを3名の方にプレゼント!
是非チケットを当てて東京に行こう!

チケットご希望の方ははがき、FAX、メールに住所・氏名・年齢・性別を記入して応募ください。
宛先:仙台市泉区泉中央1-7-1 地下鉄泉中央駅ビル3F
    「fmいずみビジネストラベルチケットプレゼント」係まで

FAX:022-375-7501  mail:mail@fm797.co.jp

1日3便仙台⇔東京間運行中「あおばライナー」は
TEL:0120-94-8700 HP:http://www.bti.jp
で予約できます。

by fm797izumi | 2006-10-03 10:34 | ★リスナープレゼント!!★
<< ほっとあったかい「うどんの庄や... 10月のパワープレイナンバー >>