いつもは裏方ですが、今日はみなさんの前に登場!

本日(8月3日木曜日)、「Lady,Go!」のゲストに
『有限会社トップスプラン』の山崎 清智社長に来ていただきました。
d0029276_16595552.jpg

『有限会社トップスプラン』さんは着物・宝石などの展示会の会場設営やイベントの 企画・運営、さらにはインテリア(オーダーカーテン)業務など様々なお仕事をされています。
今日はお仕事の内容や苦労していること、やっていてよかったこと、オーダーカーテンについて山崎社長からお話いただきました。
いつもは裏方に徹しているお仕事ですが、イベントを影から支える人がいるからこそ、
みなさんが楽しめるんだなと社長のお話からわかりました。
もしかしたら、『トップスプラン』さんが会場設営をした場所で、イベントに参加していた
リスナーの方もいるかも知れませんね。
夏祭りなどの道具の貸し出し等、着ぐるみなども準備できるので気軽にご連絡ください。

『有限会社トップスプラン』
TEL 022-372-5171  FAX 022-372-5150

by fm797izumi | 2006-08-03 17:06 | ★ゲスト★
<< 現役中学生シンガー”CHiYO... 七夕でダンシング♪ >>