宮城県が産んだ謎の運送屋集団『仙台貨物』が初登場!!!

今日の『Come and Go!』に仙台貨物のボーカル・千葉さんが来てくださいました☆
d0029276_17235495.jpg

番組が始まる前からたくさんのファンの方がスタジオ前に集まって下さって、千葉さんも大喜びでしたよv(゜∀゜*)V
今回は地元・宮城の方言たっぷりで、ミニアルバム「人生ゲイム」・ニューシングル「神様もう少しだけ」の収録秘話、明日のライブの意気込みなど語っていただきました♪
明日のライブはすでにSOLD OUTとなっています。
チケットをお持ちのファンの皆さん、楽しんできてくださいね!

また、今日の『CUBE-1-Music』・8月3日(木)『Lady, Go!』内でも千葉さんのコメントを放送予定です。どうぞお楽しみにー!

仙台貨物 オフィシャルホームページ
http://www.Sendaikamotsu.net
by fm797izumi | 2006-08-01 17:00 | ★ゲスト★
<< おめでとう、仙台育英高!! わくわくフリマ&10万本のひま... >>