【24時間受付のクリーニング!登場】

本日の「Come and Go!」に
「うさちゃんクリーニング」の大倉 明世マネジャーが遊びに来てくれました。
先月6月28日(水)に西友仙台泉店の中にオープンした、
「うさちゃんクリーニング」西友仙台泉店の紹介をしてくれました。d0029276_19191316.jpg
このお店はクリーニングとコインランドリーがひとつになっていて、
買い物のついでにクリーニングを出したり、洗濯している間に
買い物してりできるすごく便利なお店です。
コインランドリーは24時間で、クリーニングも全て自動で出来る
「24時間受付システム」があるので、時間が遅くても大丈夫!
午前11時までだせば、当日午後7時までに出来上がるので、
朝だして会社帰りに取りにいけるよ。
 場所は、西友仙台泉店の正面入り口横にあるのですぐわかります。

 営業時間はクリーニング(店員が応対する時間)午前9時~午後9時、
コインランドリー&クリーニング(無人)「24時間受付システム」
年内は午前9時から午前0時まで!
お店は年中無休。
今はオープン記念の楽しいイベントもやっているので、買い物しながらお店にいってみよう!
by fm797izumi | 2006-07-19 19:28 | ★ゲスト★
<< 魔法のような音楽をお楽しみ下さい♪ 米倉利紀さん登場♪ >>