☆夏休みから勉強好きになろう!☆

本日の「Come and Go!」にゲストとして『中野塾』の中野正久塾長が遊びにきてくれました。
d0029276_2055973.jpg

 中野塾長は東京出身で、塾を始めたきっかけは東京で学生時代にアルバイトで塾の講師などを経験し、知人の子供の勉強を見ているうちに塾になっていたとのことです。
 もう個別指導の塾を始めて20年数年になるというベテランの先生です。
 塾の詳細は「宮城県の塾(FIELD AND NETWORK運営)」
(http://juku-link.field-and-network.jp/juku/izumiku/J1111.htm)
にて公開してますのでこちらを見てください。
 塾長は子供は一人一人個性があるので根気強く見守ることが、子供の成長にはいいとおっしゃられていました。
 中野塾では生徒一人一人に向き合いその子にあった勉強を指導しているので、
勉強が苦手なお子さんでも安心して通っていけますね。
 お子さんの成績でお悩みの方はまず塾長に相談してみてはいかがでしょうか?
by fm797izumi | 2006-07-11 20:09 | ★ゲスト★
<< RAMARさん登場! ☆お洒落なアンティークの家具に... >>