中村あゆみさんインストアライブ特別番組

 6/11(日)イオン富谷ショッピングセンターにて行いました中村あゆみさんのインストアライブを6/18(日)19:00よりONAIR致します。
d0029276_1993996.jpg
 当日会場には中村さんを青春時代に聞いていたファンから、お子様まで幅広い方がいらっしゃいました。
 ライブでは「翼の折れたエンジェル」や「ともだち」などのなつかしいナンバーやニューアルバムの「グレープフルーツムーン」など10曲+アンコール1曲で約60分間熱唱しました!
 自分自身に起こった出来事を隠さず、葛藤を乗り越え歌うことの楽しさを身体いっぱいで表現する中村あゆみさん。たくましくてパワフルな彼女の歌声に会場は大盛り上がりでしたよ。
 ライブ後の握手&サイン会では、CD購入していただいたファン一人一人に声をかけ一緒に写真も撮って丁寧に対応していたのがとても印象的でした。
 このインストライブの模様をギュート30分に凝縮して特別番組としてお送りいたします。是非お聞きくださいね。

中村あゆみ インストアライブ特別番組
6/18(日)19:00 ONAIR(30分番組)
by fm797izumi | 2006-06-14 19:14 | ★番組からのお知らせ★
<< 夏が来る前にエステできれいになろう! 40426CAFE (フォー・... >>